2012年6月14日木曜日

メアドを変えて三日目です!

実は3日目にして私は自分のブログのありかが分からなくなりました。なので、新しいブログをもう一度作り直しました!!!何かやると必ず大騒ぎになる。困った習慣です。

昨日はおじ様たちの会合に一つと、エフ・エム・ジーというところのプロダクションの寸劇を見に行きました。これが思いのほか面白く、ゲ~ラゲラ笑ってきました。やはり若いっていいですね~!最近つくづく感じます。久々にお芝居の面白さを味あわせていただきました!!面白いことって、本当、日常のつまらない出来事の中にあるんですね。痛感させられました。そう言えば毎日面白いことありますもんね。

びっくりしたことは、昨夜はほとんど食べないまま寝てしまいました。会合でもほとんど、そしてその後のお芝居でもほとんど何も食べず、家に帰ったら待っていたのは眠気!こういう生活を日頃送っていれば、太るなんて心配ないかもですね。

でも美味しいものを食べる趣味は絶対やめられない!!

0 件のコメント:

コメントを投稿