2012年7月13日金曜日

今日は7月13日、仏滅の金曜日です!!
こんな日ってちょっと不気味ですよね。

でももうすぐ会社の仕事は終わり。わりと静かな一日でした。

それにしても熊本とか大分の雨の凄さ!!20人近くの方が亡くなったり、行方不明の方もたくさんいます。本当に大変ですけど、頑張ってください!!

明日はもしかしたらバヌアツという島のビシラマ語という言語の翻訳ががあるかもしれません。どうも最初は日本ではいないんじゃないかと思われたみたいなのですが、私は探したんですよ!だから必要かどうかは明日にならないとわからないみたいです・・・ビシラマ語。そんな言葉まで数えるといったい世界には何か国語あるんでしょうね。

明日から3日間の連休です。月曜日は海の日?きっと海開きをする日なんですね。

せいぜいスイスイスイスイ泳ぎましょ!

0 件のコメント:

コメントを投稿